7月10日土曜日 東京の空は晴れ時々雨

今日は1日ステイホーム🏠




のんびりしながらも、午後は、今持っている資格が今年から国家試験になるということで、移行講習と効果測定をeラーニングで受講しました。


賃貸不動産経営管理士


約3時間かかりました。


勤めている業界が違うので、資格は今までもこれからも使うことは無いのですが、知識は無駄にはならないので、3時間、真剣に学びました。



無事に修了証を貰えました(^^)v



久しぶりに、3時間も集中して勉強しましたニコニコ


19:30からは、会社の有志でのオンラインウクレレ会音譜


課題曲は、「メヌエット」です♪


今日は4名だけの参加でしたが、おしゃべり8割、ウクレレ2割でしたが、この会がなければ、ウクレレは部屋の片隅に埋もれてしまうので、少しだけでも、手に取って弾くこの会を続けていきたいと思います。