7月4日日曜日 東京の空は雨


昨日の続きで、お料理教室から帰ってきて、またすぐに、娘が夕食にお寿司を買いたいというので付き合いました。


春日駅が最寄駅の回転寿司屋「築地銀一丁」へ行きました🍣


築地銀一丁



お寿司屋さんの場所を聞いて、美味しいパンやスイーツを紹介されてるブログの方が、何度か取り上げていたケーキ屋さんの事を思い出して行きました。


念願のケーキ屋さん、「AVRANCHES GUESNAY」(アヴランシユ・ゲネー)


AVRANCHES GUESNAY




私は、お店の名前が覚えられず〝赤いお店“としか情報がなく、娘が調べてくれてやっと来れましたニコニコ


私が購入したのは、〝ピスターシュ“

中にはフランボワーズのムースが入っていて、甘酸っぱい酸味が爽やかにしてくれます




他のケーキも魅力的でしたので、近いうちにまた買いに行きたいと思います🍰



そして、今日は19時から楽しみにしていたYOASOBIの無料ライブ配信を18時からスタンバイして楽しみました照れラブラブ


ユニクロとのコラボイベントです。

このクオリティの高い生ライブ配信は、素晴らしいの一言ですクラッカー


UT X YOASOBI



約27万人参加していたようですびっくり


生ライブならではの、チャットに答えたりして、更に盛り上がってましたアップ





ユニクロのオフィスからのライブだったようです。

セットも演出も凝っていて、

映像がとても綺麗でファンタジーな世界へ引き込まれました!

もちろん、歌もAmazing!! 


自宅ですが、始まるまでのワクワク💕感に胸を弾ませた日曜の夜でしたラブ