6月13日日曜日 東京の空は曇り


今日は、お掃除の一日。


終活中にて、片付けたい小物があちこちに散乱し、だんだん面倒になってきました。😅

また、段ボール箱に入れて、仕舞いたい気分です📦


昨日のお料理教室への通り路に咲いていた花🌸

燃えるような紅色の大輪に目を引かれました。



正に、紅色ですね!


周りにも競うように花が咲いてました。






これは、タンポポに似てるけど違うような…




たとえ雑草でも、花や緑は癒されますね♪


娘からの今日の差し入れのサラダ🥗にかかっていたドレッシングが美味しくて、どこのか聞くと、酵素ドレッシングだと教えてもらいました。


「実身美」(サンミ)


実身美


美味しいうえに、とても体によさそうです。



今日は「小さな親切の日」


人のあたたかさを感じたエピソード、沢山あります。


入院中は、看護師さん達に、旅ではその土地の人々に、職場では、職場仲間に。


私も、自然にさりげなく手を差し伸べられるといいのですが、助けられてばかりの人生です。




人のあたたかさを感じたエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう