5月22日土曜日 東京の空は曇り


今日は、お料理教室に行って来ました🚃


朝が弱いので、前の日に何度も目覚ましかけたか確認です⏰


今日は、ワンプレートランチでした🍽



クローズアップ



もう、見ただけでテンション上がりますアップ



*ビーフシチューオムライス



ケチャップライスは、炊飯器で炊くので、下ごしらえさえすれば、スイッチオンでほっとくだけ!

炊ける間に、ビーフシチューを作れます。


*サーモンとアボカドのサラダ



このサラダ、私はとても好きな味ですラブ


*手羽先のだし醤油唐揚げ

*にんじんときゅうりのごま味噌和え



手羽先の唐揚げ、カラッと揚がって、だし醤油がしっかり手羽先に染み込んでいて、とても美味です💕


デザートは

*サイダーゼリー



パイナップル、白桃、アメリカンチェリーとサイダーゼリーが、食後を爽やかに締めてくれます。

ミントが更にサッパリ清々しく音譜


ひとつのお皿に、美味しい料理が集う幸せプレートラブラブ


私は、ビーフシチューオムライスとサイダーゼリーを担当しましたウインク


今日も、楽し♪美味しい、素敵な時間を過ごせました。

ありがとうございますおねがい



今日は「サイクリングの日」


自転車で行きたい場所、


以前は、一度自転車で東海道五十三次を旅してみたかったです。🚴‍♀️



自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう