3月26日金曜日 東京の空は曇り


今日は、やっと宅建士のテキストを読み、効果測定を記入して郵送しました。


読む前は、業法など難しく書かれてそうで気が重かったのですが、読み始めると興味深い内容で、思いの外ページが進みました📖


『一生勉強 一生青春』by 相田みつを氏

何事にも興味を持ち続けたいものです。

郵便局への帰り道、以前たまに夕食を食べに行っていた料理屋さんが、お弁当を店頭で売っていました。
昼食に買いました🍱


唐揚げも食べたいし、桜ぶりの漬け丼も美味しそうだし、焼きさけも魅力的…悩みに悩んで(笑)

こちらに決まり💁‍♀️


焼きさば弁当です♪

ふっくら焼き上げてある塩サバが美味しかったです。


今日は「プルーンの日」

プルーン、特に好きでもないですが、
貧血改善の為に食べるようにしてます。



プルーン好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう