3月10日水曜日 東京の空は晴れ


今日は、少し風は強かったのですが、寒さも和らぎ春を感じるお天気でした。


アルバイトで、お昼に会社の方と神楽坂まで散歩しました🚶‍♀️🚶‍♂️


AKOMEYAへ入り、お店をひと周りして、先日いただいた大葉ソースが美味しかったので購入しました。



お店へ来たのは初めてです。
お洒落なお店です。


大葉ソース、くるみの入った大葉のジェノベーゼ、百点万点カルシウムふりかけを購入。

見ているとあれもこれも買いたくなります。

早々にお会計をしました。

会社の方が、以前仕事でよく行かれていた直ぐ近くにある新潮社を懐かしく見てました。


本館と新館が向き合ってます。

帰り道に、目に止まった〝おはぎと大福”のお店で、つぶあんとそばのおはぎを購入して、本日のランチにしました。



大福はネット販売のみだそうです。
ほうじ茶のおはぎも迷いましたが、ぐっと我慢です!

そばのおはぎ、白餡からそばの味が感じられ美味しいですが、私はつぶあんの方が好きです💕

帰宅すると、娘からのデリバリーが届いてました爆笑


ありがとうございます😭

今日は、よく歩いた1日でした🚶‍♀️
万歩計を見ましたら、9,285歩でした👣

今日は「砂糖の日」

甘い物、ブログを読んでいただいてお分かりの通り、大好きですラブ



甘い物好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう