免許更新で車椅子移動タクシーで朝イチ行き優良者講習受け帰りは車椅子で帰ってて何回も同じとこ和気保育園だったか?派手な保育園 近くのバスもドラエモンでそこを3回も通りキリスト教の前で車椅子バッテリーあと僅か? 急いで行きのタクシー運転手に電話して近くの車椅子タクシーを段取りしてくれて帰ってきました。 帰宅して直ぐ腹ペコで素麺 マサにゴハンして オッサンまたも冷麺











初和気駅 ここは迷い込みました。 もともと方向音痴が朝の薬効いたか? 頭クラクラでアチコチで聞いてもダメ 同じとこを行ったり来たり情けない。

帰りにスーパーに寄ろうと計画してたが行きの運転手 の言うとおり迎えに来てもらったら良かった。 ほんま老人です。