赤ちゃんお子様連れ歓迎
2020.10開講
東京世田谷区成城・仙川
パン教室copainコパンのりさです 

自宅で手ごねとおうちパン講座のレッスンをしています。

Instagramもしています。お気軽にフォローしてください♡




【おうちパン講座】





インスタからご新規の方にお越し頂きました♪
小さな教室、見つけてくださって本当にありがとうございます
 

メニューは
#ねじねじスターパン
#ミルクフランス



おうちパンは以前他のお教室で習われていたということで、基本的なことはばっちり理解されていました
 

今回いつもより柔らかい生地だったので、捏ね方のおさらい、日々おうちパンを焼いていて出てきた疑問などにお答えしました✎ܚ



1歳のKくん、教室のおもちゃを気に入ってくれて、ずっとご機嫌に遊んで待っていてくれたよ☺︎






そして、お待ちかねのランチタイム

ママが持ってきたスティックパン
ほうれん草やかぼちゃパウダーを練り込んで、少し小さめにカットしてあって美味しそう♡

袋いっぱいのスティックパンも、
ご試食で焼いた米粉のハムチーズパンも全部ぺろっと完食!
 

たくさん食べるからこそ、ママが選んだシンプルな材料で焼けるおうちパン、安心してあげられますよね



これからもおうちパン、楽しんでくださいね!



୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

有難いことに12月対面、オンラインレッスン共に満席となりました𓃲
1月のリクエスト承ります。

詳細は @risa_copain ブログをご覧ください☺︎
 
インスタDM、ブログ内のメールフォームや公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#吉永麻衣子先生考案#おうちパン#cotta#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#おうちパンライブ講座#オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#レッスンレポ#クリスマスパン