赤ちゃんお子様連れ歓迎
2020.10開講
東京世田谷区成城・仙川
パン教室copainコパンのりさです 

自宅で手ごねとおうちパン講座のレッスンをしています。

Instagramもしています。お気軽にフォローしてください♡




ꔛオンラインレッスンꔛ
かぼちゃパン🎃




広島でずっとパン教室に通ってくれていたYさんからのリクエスト


現在手ごねのオンラインレッスンはしていませんが、Yさんなら上手にこねられるし、私のレッスンの流れも知ってくれているので、オンラインでも大丈夫かなと思い、レッスンさせてもらいました


結果、全く問題なし⦾
オンラインレッスンすごく良かったですと言ってもらえました☺︎



ほんと手際のいいYさん、むしろ私より早いスピード感で進めてくれて𓅪
すごくキレイにかぼちゃパン焼き上がりました〜



おしゃべりしながらこねるのも楽しい!!
発酵時間は一度きってそれぞれ時間も有効に使えるのもいいなぁと


もうすぐ1歳の息子くんも、最初は一人で遊んでくれていて、発酵時間に寝かしつけでお昼寝タイム𓅹
いいタイミングでパンが焼けました♪



また違うパンも焼こうね𓍯




自宅パン教室に何度か来てくれたことのある方限定で、もしリクエストあれば手ごねパンのオンラインレッスンしようかな☺︎



୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

11月対面レッスン可能なお日にちが残り僅かになりました𓃲11/25
有難いことに、12月のお問い合わせを頂いております。日程のリクエストを承ります。
詳細は過去postをご覧ください☺︎
インスタDM、ブログ内のメールフォームや公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧




#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#おうちパン##吉永麻衣子先生#cotta#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#おうちパンライブ講座#オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#レッスンレポ