赤ちゃんお子様連れ大歓迎
おうちパン教室copainコパンです 



◇募集中◇
ご予約お待ちしております

7/27残席1名さま


3月からスタートしたおうちパン講座

たくさんの方に、おうちパンの手軽さ・美味しさをお伝えしてきました


特に、この安心安全なパンをお子様に食べてもらいたい!

特に離乳食のはじまったお子様に。
はじめて食べるパンがママの手作りパンだなんて、素敵ですよね


この度、当教室で離乳食レシピ6メニューのレッスンをスタートできることになりました!!


{0B0EAABD-3185-4A63-83BE-38B2AB7F867F}

▼メニュー名
1 あおさ&かつお節スティック
2 ほうれん草スティック
3 りんごドデカパン
4 かぼちゃの丸パン
5 ニンジン豆乳のさんかくパン
6 サツマイモのドデカパン



離乳食後期から完了期のお子様にぴったりです。

ミルクやスープで煮てあげたら離乳食中期からも◯

卵不使用
乳製品アレルギーにも対応できます。


離乳食レシピとなっていますが、大人が食べても美味しいパンになっていますよ

なので、離乳食を卒業したお子様にもオススメです





息子も7ヶ月、離乳食開始が遅かったのでまだパンデビューはしていませんが、これからこの離乳食レシピでたくさん焼いてあげたいと思っています


レッスン開始は9月からを予定しています。
詳しいメニュー説明もまたブログでご紹介させていただきますね!

ご興味ある方は、ぜひ声をかけてくださいね