ふぅ。
明日しんけん模試です。
最初に全体で受ける甘く見れない基礎をきかれるやつですね。
社会が記述ありなんて…
ん?
そういや、今の自分のことあんまり話してなかったな。
話すか。
ーーーーーーーー以下適当ーーーーーーーーー
まず、
理系に自分は進んだみたい。生選択
物理終了したため、キケンを察知なんていえない。
学校>>>>(越えられない壁)>>>>自分
あー、うちの学年えげつないみたいなんで、激しくしんどいですね。
英センターのみんなの点数がおかしーなーって思ったけど
やっぱり、きちがいだったかorz
いや、英語は致命傷になってることは確信(ハッ)
センターレベルにまでおっつきたいですはい。
ーーーーーーーーーここまで適当ーーーーーーーー
現在のステータスまとめ
英:お葬式モードですはい。学校?予習限界、掴みきれないわね。多分全国的に見ても平均くらいかね?
昨年度プロシ50-55あったかねのレベル。
数:数Ⅲ授業お葬式モード(履修スミ→オリスタ演習なう)しんどい。
数ⅠAⅡB 知識ぬけてるぬけてる、でも数Ⅲよりよっぽど理解してるからまだマシ(学校?レベル的にはお葬式) 昨年度プロシ60くらいー
化:最近理論詰めてみた。プロシ爆発したからねー。学校は理論無機スミ→有機なう。ちょっと好きになった。本当に好きなものにしたいけど、なんとかならんのかねー
生:さいきん全部終わったー(スミ)。基本無双なう。ちょっと好きになった。本当に好きなもの以下略。昨年プロシ67.5だったかぬ。(学校?知らん。レベル高すぎだっつの。)
スタディーは平日神進行、休日お疲れモード(試験の日は除く)。
マサシ君ので265日まで把握、何かいろいろ足りない気がするが、よく自分で書けた、おつかれ。
ではでは真面目に締めますね。