こんばんは、はるです星空





今日は寝ても寝ても眠い。まだベッドから出られない泣



そしてまた子宮がしくしく痛い。腰も痛い。



全身がなんかおかしい。


こういうのを放置してて、気付いた時には…とかになるのかなーとか思ってます。



今起きたらきっと朝まで起きてるんだろうな。



夜の薬を飲んだのでこのままベッドでゴロゴロして、0時まで起きてて眠剤飲んで寝る感じにしたい。


電池式のキャンドルと蔦になってる薔薇のライトを付けたから、部屋はほんのり温かい色になりました。



ひたすらぼんやりしてから寝て、明日1日起きていられたらベスト。


思い通りにならない事の方が断然多いけど、どうにかして乗り切りたいです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村