こんばんは、はるです星空





どうにも睡眠がうまくいきません。


先日イラついて悲しくて眠れなかったのが良くなかったのか、以前より酷くなってます。


起きられない→眠れない→起きられない→眠れない


これを繰り返してます。


起きられないから夜当然眠くならないので、朝方寝るから起きられないのは当たり前。

しかも、起きられないの度合いがヤバい。夜遅くならないと起きられないのです泣


だから、昼間やるべき事何も出来ない。



食欲も減退。作るのも体がだるい。


食べないとダメだ!って言い聞かせて、素麺を茹でて一品だけ何か作るとかしか出来ない。

品数作っても食べきれないし、作り置きとして翌日へ回すとしても体調によって食べられない可能性もあるから、結局"その時食べられる物"しか無理。



去年の今頃のブログを見返すとやっぱりしーちゃんに思いっ切り振り回されててODしようとしてるし、夏だからとかじゃなく人間関係で体調とメンタルやられてるみたい。


適切な距離取らないとこっちが壊れてしまいそう…。



最近夕方からお天気悪くて、雷雷が鳴ったりしてて気圧の変化もあるのかな?とか、色々当てはまる事があってもう何が原因かわからなくなってきた無気力



ストレスがあるのは確定なので、しーちゃんの事は申し訳ないけどあまり相手にしない事にします。


許した途端趣味垢作った!って意気揚々とID送って来たりしてて、あぁ、全然悪い事したなんて思ってないな…と思った。ID検索したら見付からなかったから、多分短期間にアカウント削除したり作ったりしてるからシャドバン食らってそう。


こっちのID送ったら済む話だけど、見付からないから見付かったらフォローすると伝えておいた。

積極的に繋がりたいとも思ってないから。



今夜もYouTubeの配信アーカイブ見ながら眠くなるのを待ちます。




一日お疲れ様でした。

それでは、おやすみなさいおすましペガサス






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村