こんばんは、こはるです星空





昨夜は夜更かし楽し過ぎて朝方まで起きていて、慌てて寝たら夜まで爆睡でした…zzz


工事が物凄いストレスだった様で、ドッと疲れが出てきたな…という感じです。夜更かしも良くないんだけど、自由な生活が戻って来たと思うとテンション上がっちゃってデレデレ





そんな今日は、あくねこのロノのお誕生日ですバースデーケーキ

先日遊びに行った時買ったぬいちゃん用のサングラスサングラスつけてもらったら、まぁ、似合う似合う!!


ロノは別にチャラいわけではないけど、元気で真っ直ぐな彼にはアロハとかも似合いそいだし、脱ぐと筋肉にはわわヾ(。>﹏<。)ノ゙っとなってしまう魅力があります。


ロノだけ胸板の厚さが目立つんですよね…。お風呂上がりとかドキドキもんですよ!


通知では同室同士でバチバチやりながらライバルみたいな関係のバスティンがこっそり教えてくれました。

なんだかんだ仲良しなんですよね。


ロノは本当にいい子で、調理係としてのプロ意識高くて、貧困層に対してとても優しいです。自分がそうだったから、少しでも力になりたいって思って行動出来るのは素晴らしいと思う。かっこいい!



ロノのぬいぐるみ買って良かったな〜と思って、サングラスつけたまま飾ってますにっこり



アモンも似合いそうなんだよな〜。チャラいから絶対似合うよ(失礼)ぬいぐるみあったらずっとつけさせるかも笑




昨夜は動画とかアプリで夜があっという間に過ぎたので、今夜こそ読書してゆっくりします!




一日お疲れ様でした。

それでは、おやすみなさいおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村