こんにちは、こはるですぽってりフラワー





ずーーーーーーっとTikTok見てました無気力



いつもならお風呂でだけ見てるんだけど、お風呂に入れなかった期間の反動なのか見続けてしまった…アセアセ



しかもVTuberさんの朝枠が6時からあったので、それを見たりしててテンション上がったのか余計眠れず…。


徹夜はやめたいのでこれから過ごしても寝ようかな…と思ってます。

ベッドに横になったままなので、このまま目を閉じたら眠れるかな。


なんだか落ち着かないから安定剤飲もうかな…。



躁転はしてないけど、なんだか気持ちに波がある感じがしてソワソワしちゃってる。嫌な感覚だな。



安定剤規定量飲んで落ち着きたいと思います。


夜ちゃんと起きられるだろうか…。



胸の中がぐちゃぐちゃ。

なんなんだろう、この気持ち…。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村