こんばんは、こはるです星空




昨日は通院日でした病院


工事中の事が気になったのか、ほぼ眠れずに行きました。


今不安でいっぱいでどうにかなりそうな事を伝えました。もうギリギリなんだと…。


短期間でいいので、元の生活に戻れるまでお薬でなんとかなりませんか?


と聞いたら、短期間だけならと今まで一日二錠だった安定剤が三錠になりました!これでとりあえずなんとかこの不安定な状態を乗り越えられるはず!




帰宅するとキッチンの工事の方が来て、シンクの一時的な補修してくれました。わたしが思っていた通り、一部ではなく何ヶ所からも水漏れしていました。


一応これでキッチンは使える様になったけど、あくまでも一時的な応急処置なのでやっぱりシンクは丸ごと変える事になりました。コンロの方まで一体型だったから仕方なく…って感じです。



今日やっと工事が始まったけど、それはまた後で…。バタバタしてるのでとりあえずメモがわりに…。




それでは、またおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村