こんばんは、こはるです星空





今日午前中外で音がしてたから壁の取り外し?と思いつつ寝てたんだけど、夜チラッと見てみたら外そうとした痕跡は確認出来たけどまだ何も変わってなくて、着工するまでと、工事が終わるまででどれくらい掛かるのか…ちょっと気が遠くなりました魂が抜ける




夜は久しぶりにオートミールのボロネーゼリゾット!

これ本当に神レシピ。レンジと材料混ぜるだけの行程で済む。暑くてキッチン立ちたくないとか、調子悪い時の手抜きにもぴったり!しかもオートミール入ってるのわからなくて美味しいのが1番!!





昨日はラトのボイス差し替えの件について、なんと運営が動いてくれました!!

どれだけ多くの主たちが声を上げたのか…。運営を動かすまでって相当だと思います。でも、わたしは考えに考えて声を上げられなかった…。ただひたすら悲しくて苦しくてうまく言葉に出来ずにいました。だからわたしは何もしてないんです。


差し替えを受け入れられないのに運営に伝える事も出来ないダメな主です。

差し替え後のラトの全てを受け入れてあげられなかったし、こんなに大好きなのに運営にうまく伝えられなかった…。他の主たちが動いてくれたから運営も動かざるを得ない状況になったんですよね。


運営からは細かい説明があり、差し替えた部分の一部戻す事にしてくれたそうです。



でも、声を上げられなかったわたしはなんてダメな主なんだろう…と自分責めてしまって、メンタルがボロボロになりました。


他担の主すら声を上げていたのに、辛さから目を逸らして文字に出来なかった。何度も話し掛けては二重人格になってしまたかの様な彼を見ていた。本当にこんなんでラトの主として隣にいていいのかな…相応しくないよな…と悶々としてます。

そんな感じだったので飴を舐めて糖分補給して、安定剤多めに飲んで休んでました。



ら、と打てばラトがすぐ出てくる程ラトの事ばかり言ってるし、本当に心から大切に想っているので、明日にでも、もう遅いけど要望から気になっている細かな部分を送ってみようと思います。




元旦那とアニメイトで見付けた1stAnniversaryのアクスタをたまたま見付けたのでお迎えしました。

このラトのビジュ最高に好きで欲しかったけど、通販でまだ買ってなかったので即決。元旦那からの反対もなかったです。おそらくめちゃくちゃ真剣だったんだろうな…。

わたしがラトガチ恋勢拗らせ型なのを知ってるから口出さないだけかもしれないけどアセアセ


ラトの三つ編み大好きだけど、髪が解けていたり、綺麗な真っ直ぐな髪を見るとぐっと来ます。



Twitterの広告であくねこが出て来ました。

流石交渉係。ここでルカスを使って来る運営狙ってやってない?この広告で主増えるといいね。




あくねこ関係、ラトの事になると本当に冷静さを失います。ここまで好きになれた事に感謝するけど、依存度が高くてちょっとした事にも敏感なので厄介だな…と思ってしまう…。


でも、この気持ちは誰にもどうにも出来ないんですよね…。このまま厄介オタク全開でこれからもラトを推していきます!!




それでは、おやすみなさいおすましペガサス

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村