こんばんは、こはるです星空





最近疲れているせいでしょうか。一時期調子よく朝起きてましたが、突然ロングスリーパーに逆戻りしてます。今日も寝倒しましたzzz



明日は元旦那とお出掛けなので、頑張って起きてお風呂頑張って済ませて、髪も洗ってさっぱりさせました。


相変わらず髪洗うと床がびちゃびちゃで、100均で厚手のキッチンペーパーを買ったのですぐに拭き拭き。


これで安心!と思って部屋に戻り、夕飯の支度をしようとキッチンへ戻るとまだびちゃびちゃアセアセかなり拭いたはずなんだけど、どれだけ床に撒き散らしてるんだろう…。流石に2回目はしっかり拭けました。



この床のせいで履き倒してたスリッパに水がしみすぎて履けなくなったので、ダイソーへスリッパ買いに行ったら全部300円商品に…。物価高騰がこんな所にも!?

セリアは100円の物しか置いてないはずなので、明日セリアで手頃なスリッパ買ってこようと思います。



今夜もココアに生姜パウダー入れて体を温めて、エアコンで体が冷えない様に…。




いい感じに眠気が来たので、眠けに逆らわずベッドへ入ろうと思います。



明日も暑いらしいので、熱中症にならない様に対策しながらお出掛けします。




それでは、おやすみなさいおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村