こんばんは、こはるです星空




7月入ったのすっかり忘れてた。もう一年の半分過ぎたなんて…。年々時が経つの早く感じます。




鬼滅の刃今期最終話凄かったです。あれをTVで放送するって…。映画クオリティでしたよ。


そういえば、三部作で最終話まで…って話を昼間したんだけど、三部作ってだけで"最後までやる"とは言ってない…とXを見たら流れてきて、確かに…となりました。


個人的にはおばみつを映画で観られたら満足なんだけど…。

どこまでやるのか気になって来ました。周りの予想も楽しみです。




今夜もキッチンで髪を洗ったのですが、どうしても床が濡れてしまう。そして、それをすぐに忘れ、再度キッチンへ向かって滑って転ぶを繰り返してます…。なぜすぐ忘れるんだ…。老化だったら嫌だし怖い!!


明日からは"髪を洗ったらすぐに床を拭く"を忘れない様にしたいです。明日も転んでたら笑ってやってくださいにっこり




最近YouTubeでのホラゲ配信にハマって色んな方(特にVTuber)のアーカイブを見てるんですが、たまたま声優の杉田さんがわたしの大好きな【ウツロマユ】というホラゲをやっていたのを知って、何度も見てるのにまた見てしまいました。


最初ふざけていた杉田さんでしたが、途中からストーリーを知ると雰囲気が変わり、最後は引き込まれた様になってました。


声優さんって色々な物語に触れてきてると思うんだけど、だからこそなのかな。展開にツッコミながらも切ない物語なのが伝わったのかも知れません。



まだウツロマユを知らない方は誰かの配信見るなり、自分でプレイするなりして欲しい程わたしの推しゲームです。

わたしは何度見ても胸がぎゅーっとなって、切なくて悲しい気持ちの中、美しさも感じて引き込まれてしまいます。グラフィックが綺麗でストーリーも好きなので、また誰かが配信してたら見たいです。


ホラゲ苦手でプレイするのはダメなので、配信で見て満足してます。チラズアートさんのホラゲシリーズも面白くてあちこちで何度も見ちゃう。

プレイする人によって反応が違うので面白いです。




そんなこんなでこんな時間。


今夜は不安感もなく落ち着いて眠れそうです。

明日以降工事の進捗等の連絡が来そうですが、今夜はアラームなしで寝てみたいと思います。




梅雨明けしたらもっと暑くなるのかな。今年の夏恐怖でしかない…。すでにエアコンフル稼働なので、暑さも電気代も恐ろしいです昇天


どうか、今夜は何事もなく平和に眠れます様に…。




それでは、おやすみなさいおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村