こんばんは、こはるです星空





連日のお掃除でついに体が悲鳴を上げました。

毎日やっていればこんな事にならないのにね…。全部自業自得…。



頑張って掃除機かけて、細々した物片付けて、体動かなくなってお布団IN。



夕飯はキムチチャーハンにチーズいっぱい乗せて食べました。簡単で美味しかったです。



昨夜資源ごみ普通にビニールに入れて出しに行ったら、先に捨ててあるゴミがなんか違う…。あれ?これもしかして有料ゴミ袋?と思って、急いでゴミ持ったままお家へ戻って調べてみたら、今月から有料になってました!魂が抜ける

えー!そんなの聞いてない!多分通知は来てたんだろうけど見ずに捨てたんだね…。


資源ごみいーーーっぱいあるのにどうしよう…。

金曜日には不動産屋さんと多分業者も来る。捨てられなかったのでキッチンに山のようなゴミ袋…。来週にならないと捨てられない。

これは当日奥の部屋に運んで隠すしかない爆笑(笑ってる場合じゃない)

ガス直してもらったら有料ゴミ袋を買って、ゴミの入れ直ししなくちゃ…。



もう!なんでわたしはいつもこうなのか!!むかつき

自分に腹が立ってきて安定剤飲みました!!むかつき



もうダメだ…猶予はあと二日…。

ゴミ袋さえなんとかしたら人を入れて大丈夫にはなったけど、わたし自身が気になる場所が多いのでそこはやりたいな。横になったけどまだ疲れが取れないので、今夜はベッドへ転がってアプリしながら寝ます。



それでは、おやすみなさいおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村