こんばんは、こはるです星空




先日しーちゃんと遊んで来ましたニコニコ

新宿のディズニーストアへ行ったらドナルドダックのお誕生日祝いパネルありました!

実はわたしの誕生日はドナルドダックと同じ日なんです!!そのせいかドナルドダック結構好きです。

東京駅にはちいかわショップがあって大きなフィギュアが可愛かったな〜。



休憩で入ったタリーズで、ラトとルカス。そしてディズニーストアで買ったツムツムのプーさん。

ディズニーではプーさんが1番好きかも。このプーさんなんだか他のと違ってキラキラ?ふわふわしてるんですよね。それに、なんでかプーさんだけ色々なタイプのぬいぐるみがあって、わたし的に楽しかったです。どうやらこのショップ限定のがあるらしい。いつか大きいの欲しいな〜。

しーちゃんは新作のベイマックスの買ってました。サイズ感が白いからおにぎり🍙みたいで可愛かったにっこり



その後はカラオケ行ってOp.7見て来ました!

Op.7は当選したのにコロナ真っ只中で、すっごい悩んで行くのやめた事を結局後悔してて…Blu-ray持ってるのに辛くて見れてなかったんです。

そしたら、しーちゃんが一緒に見よう?って提案してくれて、念願叶って楽しく見る事が出来ました!1日目を見たので、家で2日目見ようと思えました。



新しく出来たパーツショップにも行ってきたんだけど、とにかく種類が多くてどれにしたらいいのか分からないほど。しかもかなり安い…。

気になるの買ったけど、これで2000円。出来もいいのになんでこんな安いのかな。入れてくれた袋が可愛くて思わず写真撮っちゃった笑

ざっくり作りたい形を決めて配置して、足りない分はまた来月買おうかなと思ってます。



グッズも買ったんだけど、どれも大優勝レベル!

どれもランダムだから手を付けずにショップで手に入れる事にしてます。バトコレが思ってたより豪華でびっくり!しかもUR絵。これは集めたくなる〜!なんでこの缶バッジ出さなかったんだよ…。出してたら集めて痛バ作ったのに!!

ハネムーンのは見かけないし、あっても他キャラより高い…泣悲しいー!




こないだミラクルが起きてロックがかかった大事なハートロック。今回買ったグッズでこんな感じにしてみました。

この鍵じゃ開かないけどね…。この輪がネジ式だから簡単に外れないし、ここに指輪も付けられるかなって。

意味的には間違ってない気がするから、ハートロックはこれで大事にしようと思いますピンクハート




お風呂の修理の為に人入れるの、不動産屋さんに相談してとりあえず来週の金曜日までのばしてもらいました。わたしの事情を知ってるので、それでもまだダメなら言ってね〜大丈夫大丈夫!って言って下さって本当に感謝しかない…。



で、問題なのがお風呂どうすんの?って。

色々考えて、髪はキッチンで洗って、体は水で頑張ります(ง •̀_•́)


お金のない一人暮らしの学生みたいな暮らしになるだけど、こんな体験普通しないですからね。どんな事も経験して損は無い。死ぬわけじゃないからね。あ、でも水で心臓止まるのは怖いので、そこはうまくやるつもりです。



明日は雪崩を起こしているダンボールと格闘します!(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ




それでは、おやすみなさいおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村