こんばんは、こはるです星空




タイトル通りです。


お風呂水しか出ません。キッチンは出ます。


水曜日しーちゃんと遊んで帰って来て、シャワー浴びてたら終わり頃急に水しか出なくなって、何度あれこれ試したけど無理で…。



帰りが遅かったので、今日不動産屋に電話して火災報知器の時みたいにしばらく待ってもらって、月曜日までにどうにか…っという話になったけど…。

さぁ!やるぞ!!と掃除し始めたけど、終わる気配がない…。


大量のゴミ袋が増えるだけ。どんなに汚部屋だったのか痛感する。とても月曜日までに終わる感じじゃない。胃が痛い…。

急いで不動産屋へ電話したら営業時間過ぎてた。

猶予もらえるか交渉してみます。




さて、それまでのお風呂はどうするか問題。


近くに銭湯があるけど行ったことない。ここは



水風呂か!!



真冬じゃないし髪短いからいけるっしょ!不動産屋さんには止められたけど、選択肢それしかないよ。


掃除放棄してた自分が悪い。



家から出なければ汗もそんなかかないし、いや、寝汗はかく?まぁ、真冬じゃないし、毎日入らなければいいし、キッチンで髪洗うとかもありだし。



とりあえず、しばらくは修行生活で。


ほら、炭治郎達修行で冷たい滝行してたし!お揃っちで!!わたしも悲鳴嶼さんの修行受けてる気持ちになればきっと楽しい!(はずはない)



頑張って掃除して頑張るぞー!


汚部屋卒業します!!!



しーちゃんと遊んで来てその事書く予定だったけど、それはまた次の機会に。


今日はまだ遊び疲れ引きずってるので、腰を守りつつ頑張ります!




それではまたおすましペガサス



(電話したら金曜に変更してもらったけど、無理そうなら全然伸ばすよ〜と言われて胃の痛さが和らぎました)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村