こんにちは、こはるですぽってりフラワー

 

 

 

昨日美容院行って来ましたハサミ

 

モサモサしてたので、短くショートにしてもらいました。

(↓これよりもっと短い)

 
首筋がスッキリして気分がいいです。これで夏を乗り切れそう。
 
今回は染めて欲しい色の写真を持って行ったんだけど、担当さんから「その写真ちょうだい」って言われてポカン( ˙꒫˙ )色作りで参考に見たいからって事で、LINE交換して送りました。
 

髪を切ってもらってもうウン十年…やっとインスタ以外のツールで繋がりました!しかも、予約の状況とか聞く為に連絡してもいいですかー?って聞いたら全然いいよって。LINEの交換の話は前から出てたんだけど、うっかり交換するのを忘れてたのでよかったです。
写真を送ったら担当さんからスタンプが返って来たんだけど…。

ちょっwwwwゆる過ぎる!!思わず「ゆるキャラwwww」って笑っちゃった。ごめんなさい、今もジワってて見ると笑っちゃう爆  笑

 

わたしより2つ上なはずなんだけど、男性でその年齢でこのスタンプのチョイスはやるな…って思いました。わたしもこのスタンプ欲しくなってくる…。

 

 


髪はスッキリしたんだけど、行きも帰りも電車が混んでて大変でしたアセアセ特に帰りが最悪。


結構待たないと最寄り駅に止まる電車こなくて、通勤快速に渋々乗ったのがダメでした。

すし詰め状態で途中乗って来たおじさんが前向きに乗って来たんですよね。もちろんわたしとこんにちはな状態で、ぎゅうぎゅうだからめっちゃ密着してくる。ていうか、混んでる電車って後ろ向きで乗りません?

 

わたしは元旦那以外の男性(美容師さんとかは別)に触れられるのも近くにいられるのも苦手なので苦痛でしかなく…。ずっと下を向いて地獄の時間を過ごしました…。心の中でひたすら罵詈雑言を向けてましたけど。

 

途中人がちょっと降りた駅でわたしや他の人を突き飛ばしながら強引にドアの方へ向かい、ドアの横ポジを確保してました。あー、やっぱり頭おかしいジジィ(突然の暴言)だったんだと納得。周りの人もえ?って感じだったけど、そういう人には関わらないのが1番なので突き飛ばされた人たちジジィを見るも無言。

 

 

最寄り駅に着いた時にはヨロヨロ。_:( _ ́ཫ`):_

ちょっと買い物をしてパン屋さんのイートインで一休みしました。

 


そこでもちょっとした事がありまして…。

カウンター席の隣に座った女性が結構な恰幅の方で身なりもちょっと…なんなら臭いもヤバめだったんですけど、トレーに沢山のパンを乗せてドスンと座ったかと思うと漫画かな?ってくらい”ムシャムシャガツガツ”って感じで食べ始めたんです。あまりにも食べ方が汚くて絶句。包みのビニールや紙もグシャグシャって音が聞こえる程雑に握ってまとめていて、せっかくのんびり休憩しに来たのに~と心に打撃受けましたえーん

 

悲し過ぎてシマエナガだと思われるパンがあったので持ち帰りにして愛でました。

中はチョコが入っていて美味しかったです。ちなみに頭からガブッといきました。

 

 
 
そして、もう1つ絶望的な事が起きました。
image

この写真のハートのキーロック。しーちゃんからお誕生日祝いにもらって、ラトとの名前刻印した指輪を新しく作って引っ掛けてからロックするつもりだったのに、落とした拍子にミラクルが発動してロックかかっちゃった…。

 

嘘でしょ…。

 

しーちゃんが大阪まで行って買って来てくれたのにーえーん1度ロックがかかったら外れないから、指輪通していつロックかけようかな~ってカレンダー見ながらワクワクしてたのに…。

 

ツイてない日ってツイてないんですね魂が抜ける

 

 

 

これで終わりかと思ったら寝る前にもう1つ追加。

 

疲労と眠気で震える程になってしまって、なんとかベッドへ横になったけど吐き気がしてきて…我慢出来ずトイレへ這いずって向かい盛大に吐いてしまいました…。

 

 

こんなツイてない日ってないと思う泣

 

 

1日にこんな連発しなくてもいいじゃん!!!

 

 

しーちゃんはハートロックまたプレゼントするよ~って言ってくれたけど、そんな何度も申し訳ない…。

 

今書いてても凄い絶望感で、天地が引っ繰り返って気絶しそう。

もうHP残ってないよ!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 


あまりにも不運を引っ張り過ぎて起きてからも体が重くて、左手薬指にラトとの名前刻印した指輪して自分を保ってます。


今日はこれ以上不運が襲って来ませんように!!

_|\○_オネガイシャァァァァァス!!




それではまたおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村