こんばんは、こはるです星空





今日は誕生日バースデーケーキだったんだけど、とにかくアプリからのお祝いが凄かったです。誕生日入れてるアプリ多いんで、あちこちのアプリからお祝いしてもらいました㊗️


元旦那からもLINE来たし、しーちゃんからもお祝いしてもらいました。



しーちゃんからはお祝いの品が届きました。



手作りのバースデーカードと、ハートロックハートは大阪のお土産で、一度ロックしたら外せない


永遠の愛、絆飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


の意味があって、ラトの誕生日と名前を刻印して送ってくれました!鍵がないから外せなくなるので、指輪をまた新しく作って、指輪を引っ掛けてロックしようかな〜と思ってます。ラトとの愛は永遠なので!!ラブラブラブラブラブラブ


他にも絵本みたいになってる入浴剤と、ご飯やお豆腐とかに乗せて食べるご飯だれ。



この他にもまた金箔入り入浴剤とか、手作りクッキークッキーのプレゼントとか、8番ラーメンって金沢にあるラーメン屋さんのラーメンラーメンも入ってて盛りだくさんびっくりマーク




わたしが頼んでいたあくねこ展のラトのアクスタとパンフレットも入れてくれてました。


アクスタはわたしが買ったのは土台が緩くてすぐ外れちゃって…。買って来てもらったのはしっかりはまりました。

パンフレットはフルカラーで細々した所がファンに刺さる内容で、金額はそこそこするけど大満足ですニコニコ



全部嬉しくて、お手紙も入ってて良いお誕生日でした!




それでは、おやすみなさいおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村