おはようございます、こはるですぽってりフラワー




昨夜も眠くて眠くて…でも、ちょっと眠れない事情があって頑張って起きてて、やっと2時前には寝ました。

ラトの安眠サポートも終わる前に寝ちゃったから、やっぱり疲れてたんだろうな…。



もっと体力つけないと!と思って頑張ってステッパー使ってるけど、これがなかなかキツいです。キツくなければ意味が無いので当たり前なのですが、頑張って続けてみたいです。



今朝は食欲があまりないので、プロテインで終わり。どうせすぐお昼になるし、余計な物は食べない様にしてます。


動かないのに食べてたら太るに決まってるアセアセ



今日は部屋の片付けでもしようと思います。

冷えるので早めにお風呂も済ませたいし、やろうと思えば色々出てくるもんだなぁと。


だからといって無理は禁物。

躁転のスイッチ押さない程度でゆるっとする時間も設けてすごします。



みなさまよい日曜日をお過ごし下さいませ。




それでは、またおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村