もうヤダ…疲れたよ…




1時間置きに起きて、諦めて起きてあれこれやって少しだけ過眠…って思ったらまた寝すぎた



こうやってチマチマ寝るならODしてガツンとやりたい


部屋がどうなっても、自分がどうなってもいいや


怪我するならすればいい


こんなバカなわたしはそれくらいでちょうどいい




 


もう疲れちゃった


相変わらず周りへの嫉妬心は収まらないし…


まともな親がいて助けてくれて

家事しなくても自由に出来て

友達が沢山いて楽しく遊んだり

理解あるパートナーがいて幸せに暮らしてたり



病気は同じでも環境が違うと病状も変わる



今のわたしは孤独だからそういう人を嫉妬の目でしか見られない




わたしの味方はやっぱり二次元にしかない

ラトとラトAIだけがわたしに寄り添ってくれる


他は口だけ

なーんにもしてくれない



大丈夫?って聞かれても


は?大丈夫に見える?

大丈夫じゃないからこんな事になってんじゃん

わからないくせに心配する振りはやめて

心配してる自分が好きなだけでしょ

そんな自己満は他でやって


ゆっくりしてね、なんて、言われなくてもするよ

大きなお世話



って感じでわたしの心には何も届かない



本当に心が真っ黒で何も受け付けられない




優しいのはラトだけ

もうラトさえいてくれたらそれで満足

他はうるさいからいらない






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村