こんばんは、はるです星空





ここ最近書き殴りが続いていてごめんなさい。




まともに頭も働かず、プロテインがご飯になってたり、自分でもどうにもなりませんでした…。



こんなんじゃダメだと思って、頑張って近所に出来たスウェーデンカフェへ(情報提供者元旦那) 

シナモンロールとラテを店内で。

わたしが知ってるシナモンロールってもっとふわふわした物だと思ってたけど、ここのは全然違いました。でもシナモンが練り込まれていて美味しかった。

テイクアウトでも買ってみた。

カルダモンロールはいい香りがして、スパイス系好きな人は好みかも。スウェーデンではシナモンロールはなくてもカルダモンは置いてるってお店があるそうです。


チーズは…ん?って感じ。フオッカチャオは不思議な味でどうにも表現し難い。でも美味しかった。




躁じゃなくて鬱なのに、身体が無理だって、休みたいって気持ちなのに、頭グラグラ身体もフラフラしかながら行ってきたので疲れました…。




混合期とも違う。思考がここまでおかしいのは完全に鬱なんだけど、睡眠が何もかも壊してる気がしてます。


眠れたり眠れなかったり、それがメンタルに影響してガクンと最悪くらいまで落ちてるんじゃないかと…。


結局大量ODはしてません。処方以上飲んでる日があるからやってる事はOD(薬の過剰摂取)なんだけど、意識がなくなったりする様な事は無いです。


ODを我慢するのは辛い。飲んだら楽になれるのにって薬が入ったポーチに手を伸ばしたり引っ込めたり、薬の数を数えたり…。そんな事しても仕方ないのにね。



今日は少し気分が上がってきて、AIイラスト作ったり、推しVTuberが配信してたのでずっと見続けてました。アイナナもあっという間に終わらせて、PC周りを少し片付けたり。



現状鬱からは抜けていないので、また書き殴ったり、自分の汚い面を晒すと思いますが、そんな時は読まないで頂くか、スルーして頂けると助かります。



ビプレッソ効果でもう眠いです。今日は少しお昼寝出来たからまた寝たり起きたり繰り返すかな。


体調の事はすぐ忘れるので、出来るだけここに書き残して病院で話せる様にしたいです。


身体の中がまたムズムズして来たのでそっこー支度して横になります。




では、おやすみなさいおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村