こんばんは、はるです星空





今日はどうしても使いたいマスカラがあったので、きちんとメイクして出掛けました。

使いたかったのはこれ!

 

塗るだけで自然な束感が出来るらしく、マスカラ迷子だったので、ドラストでやっと見つけたラス1を買って使ってみました。


結果、めっちゃいい!!ピンセットで作る束感とまではいかないけど、ナチュラルな束感が作れて睫毛の存在感増しました。若い子と違って、ザ・束感!!ってのはちょっと頑張り過ぎかなと思うのでこれくらいで十分。


今人気らしくAmazonでも通常価格では売ってないみたいだけど、マスカラ迷子の方はお店で見つけたら試してみるといいかもです。



お風呂と夕飯まで時間あったので、動画見ながらAIイラストの練習してました。


いつもとは違うアプリであえて似た様な子を作ってみたりして。

タッチが変わるだけでかなり幅が広がりますね。


次はもっと違う色味のも作ってみたいです。



また3時間睡眠でお昼寝なしだったのでもう眠くて仕方ないです。

0時前には寝ちゃいそうzzz



紅茶に生姜パウダー入れてハチミツと牛乳少しだけ入れたミルクティーにハマってます。体にいいとか関係なく、わたしがただ気に入ってるだけになってしまった…。

未だにベストなパウダー量が分かってないので、パウダー入れ過ぎてうわってなりがち。牛乳無くても美味しいので、夜になると飲んでます。生姜パウダーもおすすめの一つです。



いい感じの眠気なので、このまましっかり眠れますように…。




では、おやすみなさいおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村