こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

眠れるかどうか毎日がハラハラ。昨夜は2時半に即寝して6時ちょい前に起きました。うーん、なんか変な癖が付いてきちゃったかもタラー

 

気分的には多分軽躁かなと思ってます。

 

今日出掛けたけど、お買い物欲も抑えられたし!これ以上スイッチ入ると止められなくなるんだけど、今は自分でこれは今必要ないよね?って自分とお話しながら買わない選択をしてます。

 

 

そんな中こんな物産展を発見びっくりマーク

image

おー!石川県の物産展!!!気づき地震あったもんね…。

 

何か買おうかなと思ってふと”東京駅の全国のお土産売ってるお店で買った羽二重餅ならあるかも!”と思って探したけどなかった…。あれ、安くてめっちゃ美味しいのに…。あったらまとめ買いするのに…。結局何も買えず帰ってきちゃった。

 

しーちゃんにも写真と羽二重餅なかったっていう話と、この物産展で推されていたフルーツのお菓子の話をしたら「?」ってなってました。名産じゃないの…?金箔も有名らしいけど、金箔物もなかったです。わたしがこの写真を撮って一度去って戻って来た時にはお客さんが結構いて、こりゃ復興支援になるかも…ってちょっと嬉しかったです。友達が住んでる所だから余計こういうの気になっちゃいます。
 
 
 
そういえば数日前停電があったんですが、停電って地域特定出来ちゃうじゃないですか。それなのに、わたしの家のすぐ近く(徒歩数秒)の人が電気が消えた景色を撮ってXにUPしててゾッとしました。通りすがりって感じではなくて、この人身バレ怖くないのかなって驚き写真の角度から見てとあるマンションの出入り口が近い。そうなるとそのマンションに住んでる可能性が高い。過去の投稿を見たらさらに詳しくわかっちゃうかも。
 
素人でもこう考えるんだから、特定班が見たら速攻で特定されそうで停電よりも怖かったしゾッとしました滝汗
地震は広範囲で特定までは難しいと思うけど、停電はマジで気軽に書かない方がいいです。
 
わたしもこれは前の出来事なので書けてる事です。すぐ記事には怖過ぎてとてもじゃないけど出来ないです。みなさんも気を付けて下さいね~。
 
 
 
今日はコストコのちっちゃい版?みたいな所へ行って、オイコスを箱買いして来ました。ベーグルも食べたかったけど、量が多いのに賞味期限が短すぎて無理でした。冷凍して食べたら良かったのかな?すぐに調べたり判断出来なかったので、冷凍でいけるなら次は買いたいなよだれ
 
大好物のパルテノの大きいのが販売停止してるらしいので、オイコスで誤魔化していこうと思います。オイコスも美味しいのでこれはこれでよしかな。ただ、車じゃないのに箱買いは重かった~アセアセバスに乗って帰って来たけど、スーパーに寄って牛乳と卵買ったりしたので結構重くて腕に痕がついてます(^▽^;)
 
 
疲れたはずなのにお昼寝してないし、これから眠くなってきて即寝するかな?また短時間で起きるのだけはやめてー。疲れが全然取れないのですよ…泣くうさぎぐっすり不快睡眠希望です…。
 
 
相変わらずお天気のご機嫌悪くて体がついて行かない方もいらっしゃると思いますが、休める時はしっかり休んで季節の変わり目一緒に乗り越えましょうね!
 
image
では、おやすみなさいおすましペガサス
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村