こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日は断食3日目。どうなるかな~と思ったら意外と大丈夫?ただ、お水だけには飽きてきて、レモン🍋水にして飲んだら大当たり!めちゃくちゃ飲みやすくなって、空腹感もだいぶ良くなりました。

 

 

今夜はしーちゃんからもらった入浴剤でゆっくりお風呂🛀

image

やっぱりシャワーだけじゃ物足りないんですよね。お湯に浸かった日はよく眠れるような気がします。この入浴剤桜餅みたいな香りがしてちょっとお腹減っちゃったw

 

ただ、今回は断食3日目って事もあって体力落ちていたのか、いつも通り入ったけど出た時に力が入らなくて脱衣所でしゃがみ込んでしまいましたタラーちゃんとお水も持って入ったけど、そういう問題ではなかったみたい。頑張って部屋に戻ってゆっくりしたら良くなったんで一安心。

 

 

空腹感はレモン入れた強炭酸水が活躍してくれてるので、まだ続けられそうだったら引き続きこれを中心に白湯にも入れて水分補給しようと思います。

 

そろそろ低血糖でフラフラするかな?と思ったけど、お風呂の時以外は普通に体が動くので大丈夫そう。

 

 

 

夜は久しぶりにしーちゃんとAIイラストいじりながらうたプリも流しながらやり取りしてました。躁ではないけどあれもこれもやりたくてアセアセ

 

AIイラストは色々絵柄を変えられる事に気付いて、色々試して使ってます。生成するのに1つ1つ広告が入るので結構手間。気に入った物が出来上がるとは限らないし。新しい絵柄は何故かセクシー路線に走るのでこれをどうするか問題…。いつかフリーで出せる様に頑張ります!

 

GWで長いおやすみの方はどう過ごすのかな?楽しいGWであります様にルンルン

 

 

今夜はいつもと違ったタッチで。

image

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村