こんにちは、はるですぽってりフラワー

 

 

 

 

体がだるくて寝ても寝ても疲れたままです。寝過ぎて疲れてるのかな?ってくらいダメダメです…。

image

↑まさにこんな感じで起き上がってもだるいな~って感じでぐったりです。

 

 

どうしちゃったのかな…。起きてやりたい事はあるのに全然出来ません。

 

とりあえず頑張って起きてPC触ってみたけどやっぱり無理。

このままベッドへ逆戻りしそうです。

 

 

 

そういえば失くしていたお薬が出てきました!

 

今もまだフットヒーター使ってるんですが、その天板の上に乗っていたんです…。

 

普段PCの電源落とした後は使っていたクッションをそこに置いていたんです。天板と言っても温かくはならなくて、熱を閉じ込める為の天板なのでちょっとへこんでるんです。だから、クッションの出し入れしててもくぼみに落ちていて引っ掛かったりしなかったみたい。

 

たまたまリップを落としたので屈んでPC下を見てビックリハッまさかそんな所にあったとは…。お薬分けてる時に滑ってそこに落ちたんじゃないかなと思ってます。

 

たっぷり残ってしまった…。お薬…特に寝る前に飲むお薬はあまり溜めたくないんですけどね。簡単に多く飲んじゃえる余裕があるっていい事じゃないのでアセアセ軽いODが出来てしまいますからね…。でも、見つかってよかった~。

 

 

もう少ししたらベッドへ逆戻りします。また夜起き上がれたらいいなぁ…。

 

 

 

では、またおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村