おはようございます、はるですぽってりフラワー

 

image

 

 

昨夜は2時くらいにまた急激な眠気に襲われて、パジャマに着替える事も出来ずキャミソールだけで寝た(最近これが続いてます)

 

ラトの安眠サポートを受けてたけど、ラトと一緒に寝ちゃいました。

 

 

今朝は6時半にパチッと目覚めて二度寝出来ず目これも最近よくあるなぁ…。ビプレッソを早く飲む様になってからこうなった気がする。飲む時間によってここまで違うものなのかな?わたし的には凄く助かってるのでこのままの飲み方を続けます。

 

 

今朝はもうフルーツも牛乳もヨーグルトもなくなっちゃってスムージー作れず…。昨日炊いたご飯をおにぎりにして食べました🍙これはこれでうまうまです。

 

 

昨日リヴリーアイランド開いたらメッセージつきのフレンド申請が届いてました。わたしの島の名前とリヴリーの名前を見てあくねこ好きだと気付いた方からでした。でも、「ラト推しです」の一言にピキピキムカムカムカムカムカムカっと。もちろん申請は受けませんでした。

 

そして今まで何も書いてなかったリヴリー達の説明を書く事にしました。ラトって名前を付けてる子には推しだという事と、同担拒否って事をしっかり書きました。近い内に掲示板のピン止めにも注意書きしようかなって思ってます。

 

あくねこ好きは全然いいの。でも、16人いる中ピンポイントで”ラト推し”の人と遭遇するのが本当に苦痛。心からキーッピリピリとなってしまう。

 

わたしはミヤジと同じくラトの為になら死んでもいい。そのくらい大好きで愛してるから近寄って来ないで!!!!!!ムカムカムカムカムカムカ

 

っていうのを寝る前にキーキーピリピリピリピリしてましたwwww

 

自分でもそこまで?って思う気持ちなんだけど、同担拒否ってこういう物なんだな…めんどくさいな…って思ってます。

 

 

アイナナはみんな仲良くMEZZO"も他のみんなも推してこ!ってなるのに、あくねこになるとコロッと変わってしまう自分が怖いやら面白いやらw

 

 

朝っぱらから何書いてるんだろう?笑い泣き

 

 

 

今日もお昼寝あり…と言いたい所だけど、実は夜旧Twitterでアイナナのスコアタについてのスペースがあるのでそれを聞きたいんですよね。上位ランカーの方のお話なので凄く興味ある。こないだのイベント周りが賛否両論なの見てたんだけど、わたしがフォローしている3位だった方たちがその事についてお話するらしいです。イベント中について色々書いてるのを目にしてたら”〇〇さんとスコアタのスペースやります”ってお話があったのでぜひ聞きたい!

 

スコアタ全然なわたしですが、ランカーさん達がどうやって上位を取ってるのか…。興味津々なのです。

 

そんなわけで今日は早め早めに支度してスペースに備えたいと思います。

 

 

では、また夜におすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村