こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨夜は何故か寝たくなくて起きてたんだけど、朝方やっぱり眠くなってそのまま寝ちゃいました。

 

やっぱり徹夜しても元気な時って躁状態なんだろうな…と思いました。今は割とフラットなので徹夜する程のテンションはないみたい。

 

 

 

先日リヴリーアイランドやってたらフレンドさんからプレゼントが届いてました。辞めますって人がフレンドさんに手持ちのアイテムを配ってから辞める事があるので、そういう事なのかな?と思って見てみたら違いました。

image

 

うわー、ついに気付いてくれる人が現れたー!

image

 

わたしのアイランド名は”デビルズパレス”。リヴリー達の名前は外に出しておける数がちょうど3匹なので、あくねこの地下組の名前を付けて、イメージカラーを体の色に合わせて愛でてるんです。

 

それに気付いたからとメッセージとプレゼントを頂いちゃいましたびっくりマークなんだか嬉しいやら恥ずかしいやらですが、あくねこを最近入れたばかりだそうで、あくねこ好きさんがいてやっぱり嬉しい気持ちの方が大きいかな照れ

 

以前アイナナ好きさんもいてここにも書いたけど、感じの悪い人だったんですよね…(キャラをディスったりしてました)でも、この方はそういう雰囲気ではないので、これからもフレンドさんとして仲良くしたいな~と思います音符

 

 

 

今日は起きてからVTuberさんのどうぶつの森プレイのアーカイブを見てたんだけど、見終わってさぁ夕飯の時間だ~と思ったら、同じ方がもうすぐ続きの配信をするって出てて慌てて夕飯の支度。PC前から席を外している間はスマホで見てました。

 

わたしは持ってたら絶対睡眠時間削って遊ぶのが目にみえてるのであえて買ってないんですよね。人の配信見てる方が体にはいいかな~と。

 

 

 

気付いたらもうこんな時間だけど、今夜もまた寝たくないな~が発動しています。どうしよう…。躁状態ではないし、また朝方眠くなって結局寝る事になりそうだな~汗うさぎ医師からは規則正しい生活を!って言われるけど、今は自分がやりたい様に楽しく暮らす方を優先したいので、今夜は眠くなったら寝ればいっか~と思いながら過ごしたいと思います。

 

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村