こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

 

今日は足りなかったお薬をもらいに調剤薬局へ薬

昨日相当疲れたらしく、予定より1時間遅れて起きました。午後ならいつでもいいと言われていたのであまり焦る事なく行けました。

 

精神のお薬を扱うのは今までなかったみたいで、なんか色々バタバタさせちゃって申し訳なくなりました…。「これからお世話になると思いますのでよろしくお願いします」って頭下げてきました。なんで精神のお薬だとこんなに申し訳ない気持ちになるんだろう…。違う薬だったらここまで気にしなかったのにね…

image
 
 
 

 

帰りに食材買ったら想像以上に重くなっちゃったけどお家まで歩きました。

 

家に着く頃にはフラフラで、とりあえず動画見ながらぼーっと過ごして、しーちゃんからもらった桜の入浴剤で湯船にしっかり浸かりました。

 

体を洗ってる時に気付いたんだけど、右足の親指の根元に内出血が!ハッ歩き過ぎた?確かに駅までの間に急な坂があるから足先に負荷が掛かるけど、まさかこんな事になると思ってなくてビックリ。しばらくは大人しく過ごします…泣くうさぎ

 

 

 

 

さて、アイナナRe:valeのイベント始まりましたね。無償で出なくて1回だけ…と回したら…。

ぎゃー!千が来てくれましたー!!!美し過ぎる…ピンク薔薇すぐにホームに設定しちゃったw

 

まだ本格的にイベントやってないけど、今回は頑張ってみようかな。体調もそれほど悪くないので、頑張るけど楽しめるくらいの範囲でやってみます。この千はちゃんとセンターにしてあるのでフレンドのみなさん使って下さいね~。MEZZO"以外で出せる事が少ないのでやっと恩返し出来るよ~ルンルン

 

 

 

そろそろ化粧水がなくなるので、先日も書いた乾燥さんの化粧水を買ってみました。早速使ったらとろみがあって伸びもよく、肌が潤って使い心地はいいなって感じです。

あとは、肌が荒れている時に使って痛くならないか…。化粧水で痛くなるって結構大変なので重要です。痛くなりません様に。それ以前に肌荒れとかアトピーが出ません様に!!

 

 

 

 

今日は動いたし、とにかく色々考える事もあって疲れちゃったアセアセ

image

足も痛いので湿布貼って寝るつもりです。

 

アプリのログボ回収してからベッドへ入ります。

 

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村