こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日は洗濯したりしつつVTuberさんたちの動画を見たりしてめっちゃのんびり過ごしました。

 

 

そういえば、環の誕生日なのにプリンさん作るの忘れてた!とフォロワーさんを見て思い出して即席で作って来ました音符

やっぱり水色は外せないな~と王道なプリンさんになっちゃったけど、ここにを入れないとね!!環壮推しとしては壮五の愛をちりばめないと!と紫のハート乱舞させておきましたw

 

世の中4月1日はエイプリルフールとして色々な嘘をつくけど、何年もずっと環の為に4月1日は『環の誕生日』として扱っているアイナナ…。自然とファンもエイプリルフールじゃなくなっちゃいますよねブルーハート

 

 

 

明日は通院日病院です。ロヒプノールなしでよく一ヶ月乗り切ったな…と自分でも驚いてます。その代わり散々な睡眠でしたけどアセアセ先生にはロヒプノールの件は内緒にしてまた処方してもらうつもりでいます。

 

さて…どうやってまとめて話せばいいのか…。今からスマホのスケジュールとここを照らし合わせてまとめていきたいと思います。

 

 

0時を回ればRe:valeの記念日です。MEZZO”の次に好きなのがRe:valeなので今からソワソワ。どんなビジュでどんな曲が来るのかチラ見せに心震わせながら楽しみにしてます!!!!ファンのみなさん楽しみましょうね!

 

 

 

最近色々周りに助けてもらっているな…と思う事が増えたので、みなさんへの感謝の気持ちを何度も繰り返し試行錯誤しながらなんとか形にしてみました(AI初心者なので細々した所色々お許しを~)

 

 

みなさんいつもありがとうございます。

image

感謝の意味を込めた花束です💐

優しいみなさんに素敵な日々が訪れます様に…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村