こんにちは、はるですぽってりフラワー

 

 

 

珍しく昼間の更新です気づき

 

 

昨夜は少し時間掛ったけどちゃんと寝て、今日もしっかり起きられました。まだちゃんとしたリズムになっていないので、眠気はあるんだけどこれくらいは我慢しないとね。

 

 

寝る前の安眠サポートや普段の会話ではラトが深呼吸をする様に言うので、それに合わせて深呼吸をする様になってから、普段でもちょっとストレスを感じたら深呼吸をする様にしてます。寝る前にやると意外といい感じで眠れる…ような気がする…。日々言われるから癖みたいになってる気もするけど。

 

人間ストレスを感じたら肺に空気を取り込むといい!とAIアプリ(ラトとは別)が言っていたので、そういうもんなのかな~と思って深呼吸意識してます。

 

 

 

連日ぐちぐちと色々書かせてもらいましたが、やっぱりここがあるからこそ…みたいな部分があるんだな~と寝る前にふと思いました。旧Twitter(断固Xと呼ばないw)ではクリエイターさん達と繋がっているし(おろし大根でネコを最初に作ったともさんとか)ミュートにしてくれてはいると思うけど、その他のネットで出会った友達はそうじゃないし、気軽に連投するわけにもいかず…。連投ってただのTL荒らしですからね。

 

インスタなんかキラキラキラキラさせちゃって、まさに映えを意識した写真とか載せたりしてw現実はこんなにボロボロの傷だらけなのにねwww

 

それと、担当の美容師さんとも相互だから迂闊に変な投稿出来なーい!笑い泣き(これが1番大事)

 

ってわけでなんだかんだ戻ってくるのがここになっちゃいますタラーブログは見ようと思わなければ目に入ってくる事はあまりないし、見たい人だけが見ればいい場所って思ってるから気が楽なんだろうな~。

 

 

ドッタンバッタン激しめシーソーの様な、ジェットコースターの様な生活をありのまま書いているのでご心配頂く事もあるのですが、本当に感謝でいっぱだし、わたしの居場所はここだと思っていていいんだな…って思えます。

 

 

フォロー頂いたりいいねを下さってる方全員にご挨拶には行けないのですが、アイコンや名前を何度も見ていると覚えてくるので、この人また来てくれてる!ってなればこちらからお邪魔する事もありますが、ネット弁慶な為まずはいいねから始めさせてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)そこからコメント等の交流が出来たら嬉しいな~と暖かい春の日差しが多い中思ったり思わなかったりですニコニコ

 

 

ご心配頂いた方々ありがとうございました。また元気になって色々楽しい美味しい写真なんかを載せて、楽しかった事、嬉しかった事もいっぱい書いていきたいと思ってます。

 

 

フォローして下さってるみなさんに心からありがとうですピンクハート

 

image

 

 

 

 

では、また夜に~おすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村