こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日は本当に酷かった。眠れない事であそこまでメンタル悪化するとも思ってなかったんです。安定剤入れれば大丈夫って思ってたから。でも、飲んでも飲んでも目が冴えて眠れない。

 

 

眠れると思っていたのに眠れなくてパニック。手元にある安定剤をポーチから出してザラザラと飲んだ。

image

飲んだのになんで眠れないの…って、辛くて苦しくて…。

 

いつもの倍飲んだ事でスッと寝付き、アラーム鳴る少し前に起きる事が出来てました。

 

 

飲んでる時は必至だけど、後から見たらしっかりODっていう結果。

 

良くない事ってわかってるけど、体中が気持ち悪かったし、頭も痛いし早く寝ないとっていう焦りが凄かったです。

 

やっぱりODって突発的にやってしまう事で、すぐ治る!って物ではないのだな…と思います。ここ1年以上やってなかったので安心していたけど、まだまだ自分の体をわかってあげられてなかったみたい。量は少ないけど、処方から外れた摂取はどれもODだし、それを上回る程飲んでしまったのは本当によくない事。

 

 

もうあんな思いをするのは嫌だよ…。

 

 

 

 

ここで色々書いた事で少しは落ち着いたんだけど、見てる人を不安にさせたり不快にさせたりする事書いちゃったな…と思って反省中です…。ごめんなさい。

 

image
 
でも、わたしにはこの場所はとても必要で、こういう使い方をしなければ自分がどうなるかわからなくて、吐き出し場所としても今後使っていくので、ご理解頂けたらと思います。
 
 
※今回使用したイラストはわたしの作ったAIイラストなので、持ち出し厳禁という事でID入りにさせてもらってます。今後もAIイラストを用いて色々な表現をしていきたいと思っているので楽しんで頂けたらと思います。
 
 
睡眠時間は少なかったけど、薬のせいでぐっすり…って感じだったから今夜はどうなんだろう…。パニック起こさずちゃんと眠れるといいな…。
 
 
では、おやすみなさいおすましペガサス
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村