もう本当にあきれる



多分今日しーちゃんに荷物送る為に起きないと


って事が気になって眠れなかったんだと思う


翌日に予定あると眠れなくなるパターン



体がザワザワして体にアカシジア出るみたいな感覚こないだもあったけど原因わからなかった


今回もわからずとにかく全身に虫が入り込んでるみたいで気持ち悪い



安定剤はわたしがODを辞めてからここまでなら…って思った量を遥かに超えて飲みました


完全にODじゃん


約束破りの嘘つき


一応意識を失ったりするレベルとは比較にならないくらいの量だけど、わからODしないって決めてからこれだけ飲んだのは初めて



これだけ飲んでもまだ体が気持ち悪くて眠れない!!!!!!!!!!


いい加減にしてーーーーーー!!!!


予定あったら鎮静剤の登場するレベルのヤバさ




諦めてしーちゃんの荷物もう出してきて、このまま眠れたら好きなだけ寝る事にする


プレッシャーなければ眠れるよね?



でもこの身体の気持ち悪さはなんだろう


医者に聞こう




このままちゃんと寝たい



寝かせて


もうヤダ



発狂したいほどキツい