こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨夜も寝付けず朝になってから安定剤で眠りました。15時くらいに起きたけど眠くて眠くて二度寝。

 

ラトのアラームを何度も止めつつやっと起き上がりました。

 

 

 

躁状態がずっと続いてて、今日もお買い物カートを入れたり出したり…。結局安い物だけを厳選してぽちりました…あーあ、我慢がきかないの本当に嫌!!金額的に痛い物じゃないけど、我慢出来なかった事が許せなくてイライライラピリピリ

 

 

 

木曜はしっかり寝て歯医者行きたいから今夜も眠れるかわからないし、もういっそ諦めて寝ないって選択もありかな~と思ってます。

 

睡眠が上手く取れない事に振り回されていてキツイ。

 

 

どうして普通に眠れないのか。

横になったら眠って翌日には目を覚ます。

 

この単純で普通の事が出来ない。薬を使っても改善しない。

 

 

自分の事がドンドン嫌いになっていく…。

 

 

でもODが出来ない今逃げ場はない。どんなに自分が嫌いでも生きていくしかない。泣いて喚けば現状が変わるならいくらでもそうするけど、そんな事あるわけない。

 

 

今自分がやらなくちゃいけない手続き色々誰かにやってもらえない。

 

 

家族や近い所に助けてくれる人がいて、辛い時は助けてもらえる人が今は心底羨ましい。妬ましい。

 

わたしはどんなに苦しくても全部全部誰にも頼れずやるしかないのに…。少しも誰かに頼れない。凄い孤独感。

 

何もかもめちゃくちゃにして壊してしまいたい。

 

 

今夜はまた首を絞めるか自分を殴るかしてしまいそう。自分を傷付けていないとまともに生きていけない。

 

 

 

久しぶりにまたOD出来たら…って思うけどもうしたくない気持ちの方が勝ってるから大丈夫。

 

 

頭の奥がジンジンして視界がグルグルしてきたので横になってみようと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村