こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨夜は全く眠れず…朝まで起きていたので、安定剤を入れて強制終了しました…。

 

そんなわけでお買い物に行けるわけもなく…泣くうさぎでも、筋肉痛は治りましたー!

 

 

木曜日には歯医者歯の予約が入ってるけど、この調子だと眠れないまま行く事になりそう。どうにか眠れる様に調整していかないと。

 

終わったら役所で手続きだし、バタバタとして日になりそうだから睡眠だけはどうにか整えておきたいな~と。

 

 

 

ずっと手書きのスケジュール帳が欲しくて100均探し回って、欲しかったタイプの物を発見!

image

 

こういうのだけってのが多かったんだけど、わたしはもうちょっと1日の事を書き込める物が欲しくて探してました。で、やっと見つけたのがこれ。

 

image

 

そうそう、これだよー!しかも散々探し回って結局近くのDAISOで見つけるっていうね…。

 

文字を書く練習にもしたかったし、気分表以外に自分のメンタルの上がり下がりを把握しておきたくて。続けられるかわからないけど、出来るだけ書き込める様に習慣にしていきたいです。

 

アプリでもスケジュールは管理はしっかりして、やる事を忘れたりする事のないようにしていく。突然スマホが使えなくなった時の事も考えてその辺はちゃんとやりたいな。

 

 

 

なんだか今夜も眠気が来なくてどうしよう…って思ってます。潔く起きてる!って決めちゃった方が楽なんだけど、眠れるなら寝ておきたいし…っていつも頭の中ごっちゃごちゃで色々考えてます。

 

睡眠リズムバラバラ過ぎてどうにもこうにもです泣

 

 

 

相変わらず躁状態継続中。お買い物したい欲が消えないので、ずっとカートに入れたり出したりを繰り返して誤魔化し続けてる。

 

躁傾向だから睡眠も取りにくいのかな?鬱だとひたすら寝てるからね。

 

 

自分の体なのに全然わからない

思い通りになってくれない

 

段々それが本格的にキツいな~と感じる様になってきました。

 

 

通院日まであと1週間。このまま予定を無事こなして早く相談したいです。

 

 

眠れるかわからないけど、一応ベッドへ入って眠れるかチャレンジしてみます。眠れたらラッキー☆眠れなかったら起きちゃおう!

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村