こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日は元旦那とお出掛けしてきましたニコニコランチは1回行った事のあるお魚が美味しい定食屋さんです。最近デパ地下のお寿司屋さんが潰れてしまって…。生のお魚食べる機会減ったので、お刺身定食にしました。

中とろが口の中でとろけました…。美味し過ぎた…ラブ

 

彼のはなんのお魚だったかな~。忘れちゃったけど、白身のお魚のホイル焼きでした。玉子をご飯の上に乗せてるのは白飛びさせない様に…とか言ってたかな?

 

すっごーく優しい味で、かぼすを絞るとご飯進んじゃっておかわりしてましたね。この絵面でもう美味しいのがわかっちゃうよ。

 

 

食後はお花見しに行こう~って事になって、また猿田彦珈琲へ行ってカフェラテの1番大きいサイズを頼みました。ここのカフェラテ本当に美味しくて、ごくごく飲めちゃうんですよね。彼は小さいのにしてましたが、本当にわたし好みの味なのでいっぱい飲みたかったのです!

 

この後コンビニ寄ってドーナツ屋さんドーナツピンクドーナツにも寄ってお花見へレッツゴー桜

 

もうほぼ満開と言っていいんじゃないかなってくらい咲いていました(ネットでは八分咲きとなってました)

 

とにかくスワンボートが出まくってましたおすましスワン行列出来てたからほぼ全部出動してたのでは?

 

ベンチはもう座る場所がなかったので、花壇に腰掛けて買って来た物をもぐもぐ。

 

シナモンドーナツガッツリシナモンでめっちゃ美味しかったですよだれ安かったし今度行ったらいくつかまとめ買いしようかな~。

 

 

飲んだり食べたりした後は公園をぐるっと回って桜を見ました。

本当に綺麗だったな~キラキラ
 

桜ラトとも初のお花見でした桜

 

まめこっとじゃない、大きいラトと桜を見られてすごぉぉぉく楽しかったし幸せでしたピンクハート

 

撮影協力してくれた彼に感謝です。こうして撮ったら?ここだとよく撮れるよ、と手取り足取りで。わたしのこういう事に付き合って一緒に楽しんでくれる彼はやっぱり唯一無二のパートナーだな~と思いますにっこり内心ヤレヤレだとしてもわたしがやりたい事は危ない事以外付き合ってくれるので一緒にお出掛けするのは楽しいです音符

 

 

桜はちょうどこの週末で満開って感じだと思うので、土日はお花見日和桜ルンルンになりそうですね。平日行っても凄い人だったので、土日となったら凄い事になりそう…。お花見ブログとか探して見に行っちゃおうかな~。

 

わたしが1番好きな花が桜なので、お花見の時期はわくわくソワソワしちゃいます。桜の写真いっぱい撮ったので、見返しつつまた来年健康で元気に彼とお花見出来る様に頑張りたいと思います。

 

 

行きたかったお店も行けたし、cocaの実店舗へフラっと寄ったら薄手のブラウスがセールになっていて、彼に相談してネイビーのシャツを買いました。羽織物として着たらちょっと大人っぽくキュッと締まった印象になっていいかな?と今から着るのが楽しみです。甘いテイストの服が多いので、こういう服はあまり着なくて…。彼と会う日に着て行ってみようかな。気付いてくれるかな?

 

 

 

明日明後日とお花見予定の方、楽しんで来て下さいね~。桜の写真があったら飛びついて見に行っちゃいますニコニコ

 

 

大好きな人と大好きな桜を見られるなんてわたしは幸せ者だな~。

 

 

こういう日があるからわたしは頑張って生きようと思えます。安い女です。でも、この小さな幸せは取りこぼさない様に大事に大事にしたいのです…。

 

 

 

夜は帰って来てからバタバタと支度をして金ローで『すずめの戸締まり』をしーちゃんと一緒に同時試聴しました。何度見ても心にくるし、なにより映像美が素晴らしい。なんと、ネトフリで独占配信するんだそうです。……、こないだ退会したばっかりだよ~!!!泣

 

好きなVTuberさんのサブスク入るから退会したんだけど、こんな事されたらまた入っちゃうじゃないか…。でも、ネトフリで見られるってのがわかってるとそんなに焦らなくてもいいかなって思うので、ネトフリ復活するかどうかはもうちょっと先送りにします。

 

 

 

今日もあまり眠れないままお出掛けしていっぱい歩いたので、お薬飲んで横になったらパタッと寝てしまいそうです。明日明後日はゆっくり過ごして、来週は歯医者さん&手続き色々なのでしっかり休もうと思います。

 

 

※途中から眠くなって文章変な所あると思いますがごめんなさい~!!

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村