こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日(昨日4/1)はアイナナの四葉環のお誕生日でしたバースデーケーキ🎉

 

 

モフフレめっちゃ可愛いんだけど、なんで壮五が一緒なの!?

image

 

しかも追いかけっこまでしてる…。

 

image

 

そうかそうか。お誕生日は壮五と過ごすよってアピルールかな?わたしはモブとしてお祝いしますね。

 

こちらも毎年のごとく開催してくれてます。

 

image

 

何度も失敗してたら現れてくれました!メレンゲ姫…いや壮五…。どこまで2人でいちゃいちゃする気なんだか。これは毎年恒例になっていて、自分の力でクリア出来ないとメレンゲ姫が無敵にしてくれるんですよね。だからクリアしてもスコアは0。

 

image

 

めっちゃ胴上げされてて可愛いなぁとほっこりにっこり

 

image

 

王様プリン食べてご機嫌な環なのでしたプリン

 

 

カードはなんとか4枚出てくれたのですぐにUR化しました!URはまだな方がいるかなって思うので、カード絵のUPは控えさせてもらいますね。普通にUPしてる方は沢山いらっしゃるので、見たい方は検索したりでどうぞ~。

 

それにしても毎年思うけど、”嘘”が嫌いな環の為にエイプリルフールでも絶対嘘情報とかしないアイナナ運営さんありがとう~!4月1日は”エイプリルフール”じゃなくて【環の誕生日】なんだよね。こういうちょっとした気遣いが出来るのって素敵キラキラ

 

ここからは環のお誕生日関係ないお話(雑談)です。興味ない方はUターンで。

 

ちなみにあくねこでは個々のキャラクターがすぐバレる嘘をついてました。ラトに至っては「今から嘘をつきます」って言ってしまうので思わず笑っちゃったwww言っちゃってるよ、それ嘘って言わないwwwwもう~、どこまで天然なんだか純粋なんだか色々理解してないのか、エイプリルフールを全力で潰していくスタイル大好き過ぎるピンクハート推しが個性強過ぎて幸せになっちゃった!!

 

 

 

ダイエットもうちょっとちゃんとやりたいな~と思って、まず食事を変えたい!と思って玄米を買いました。玄米のみだとちょっと不安だったので、白米と半分ずつから開始。白米と一緒に洗って、炊飯器の玄米の所までお水を入れて、炊飯器も玄米を選択して炊きました。で、仕上がったのが…べっちょべちょのお粥みたいなご飯泣くうさぎ

 

硬いより食べられるから良かったけど、これはお水の量を白米の方で合わせたら良かったんですよね。炊飯器も普通に白米用で炊くべきだったかな~と反省。水の量も炊飯器の選択も、玄米のみの場合は…って事だったんだよね。はぁ…やっちまった…。自分で食べるだけだからいいけど、2合あるからどうしよっかな~って思ってます…。頑張って少しずつ消費していきます。

 

 

眠気がしっかり来てるので、もうちょっと動画見たら寝ようと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村