こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨夜は眠れるかどうか心配だったけど、ちゃんと眠れました!そりゃほぼ徹夜だったからそうなるか…。13時くらいに宅配来てたみたいなんですが、それすら気付かず爆睡zzz

 

 

アラームの前には起きてネットスーパーの非対面での受け取りして、のんびりご飯食べてYouTube見てました。

 

 

 

 

そういえば、香水香水のお試しを頼んでいたんだけどやっと届いたので開けてみました。

image

凄い小さいサイズだけど、クロエ1本とシャネル2本です。全て試してみたけどどれも良かった…。個人的にはシャネルの方が好きかな。香水って普段からシュッシュッするわけじゃないから、この小ささでもいつなくなるか…って感じです。寝る時枕にシュッとしたらいい香りに包まれて眠れそうだけど。

 

 

起きてからすぐ触るのはあくねこなんだけど、相変わらずかわいいねこちゃんのアプリやってたりします。だって、小さいねこちゃんが画面の中で行ったり来たり動いてるの見てるだけで可愛くて三毛猫ラブラブ

image

働く側もお客さんも全部ねこちゃん。1つ1つステージになって、1つお店を達成すると次のお店へ…って感じ。最初は少ししか品数ないんだけど、次々品数が増えて難しくなってくる。画面中ねこちゃんでいっぱい!見てるだけで本当に癒される…。

 

体がコロンと丸っこいのがツボで、見ながら出来る事をたまにぽちっとしてます。手動で何かやる時はほとんど広告なのでイヤな人は合わないと思いますが…。

 

 

 

今日も気付けばこんな時間…。

 

眠れる日→徹夜→眠れる日→徹夜

 

って感じの睡眠リズムになってて辛いネガティブ毎日普通に寝たいです。

 

今日は眠れるかどうか…。夕飯が遅かったので、もうちょっと起きてお腹が落ち着いてから寝るつもりです。

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村