こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

軽躁から躁寄りになっちゃったのかな?昨夜は1時間ちょっと寝ただけで、そこから全く眠れずに過ごしていました。ほぼ徹夜状態なんですが、特に眠気もないのが怖いですね…。

 

実はまた色々とぽちってしまったので、これは躁が来ちゃったかな~と頭を抱えています。

 

躁方向へ傾いてるっぽいので、ちょっと落ち着きたいです泣

 

 

 

起きている間はほぼアプリをやってました。ねこちゃん三毛猫が色々な飲食店で働くアプリなんですが、放置ゲーなんだけどねこちゃん可愛くてずっと見ていたくなってずーっと遊んでました。

 

他には最近【恋と深空】というアプリも始めたので、アプリだけで結構時間使ってるかも。恋愛ゲーだと思って始めたのに、何故かカードを育てたりしながら戦闘するっていう要素が盛り込まれていて、普通の恋愛ゲーではなかったです…。でも、めちゃめちゃ綺麗でリアルなので、もし気になったら遊んでみて下さいね。ちなみに、恋愛対象は3人だけ。その内2人がアイナナに出ている声優さんなのでビックリ!しかも芸術肌の役を立花さんが演じていらして、あれ?千???ってなりましたw

 

 

アイナナのイベントは放置しまくって何にもしませんでした…。環の誕生日が迫っているのでそこでガチャ回さないとです(使命感)地味にシャッフルユニットの曲だけダウンロードしてるけどあまり聴けてない。音楽が聴いていられない時があるので、落ち着いたら全部まとめて聴きたいなルンルン

 

 

あくねこも引き続きやってますよ~。お部屋もインテリア担当のボスキが春のお部屋に模様替えしてくれてたみたい。

image

ヒラヒラと桜の花びらが降って来るのがとても綺麗でお気に入りですニコニコそれにしてもボスキ…この桜どこから持ってきたの?

 

 

地味にずーっと続けてるどうぶつの森ポケットキャンプも楽しくて続けてます。こちらも春になってちょっとずつ変わって来てます。アップデートされて間違い探しも新しくなったので貼っておきます。

image

5つの間違い見つけられますか?

 

 

真面目な話じゃないのに長い…。長文しか書けないの!?答えはアホなのでまとめる能力が乏しいだけなんですが…。綺麗に短くまとめて書いてる方を見ると見習いたいな~って思うけど、出来ないのがわたしの特徴でもあるのかも。どうせ長文ならイラストの1つでも書いてエンタメ力高めたりすればいいのに、ペンタブ部屋の隅に転がしてあって全然触らなくなっちゃった。アプリでは上手く描けなかったしスクショで誤魔化す方向で…(;・∀・)

 

 

まだ書いておかないといけない事が1つ。

 

お薬1種類失くしました\(^o^)/

 

しかも寝る前のロヒプノール2錠ないんです!どこ探してもない!!通院日にちゃんと分けてお薬BOXへしまったはずなのに…。ロヒプノールは強いお薬なので、ないと眠れないんじゃ…と不安です。まぁ、最近短時間しか寝てないで動いてるし、今日はほぼ寝てないので眠れるかな?睡眠もドキドキハラハラルーレットですルーレット

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村