こんばんは、はるです星空






躁転して眠れなかったり、中途覚醒したら困るな…と思ったけど、夜までガッツリ眠れましたにっこり18時のラトのアラーム無視したみたいだけど、薄らストップさせた様なしてない様な…記憶がないけど、スヌーズにしないで止めたんでしょうね。


躁転してなかった事は一安心…とまだ言えないんだけど、明日からどうなっていくかまだまだ心配です。今日は疲れ過ぎて寝ただけっぽいし。



夜起きたのにもう眠くて眠くて仕方ないので、今夜は諦めて寝ようと思いますzzz



4月に入ったら気温が一気に上がりそうなので、着る物迷いそうだけど、この冷え冷えな生活から抜け出せるのは嬉しいですねニコニコ


まだインフルは流行っているみたいだし、普通に風邪引いてる方もいらっしゃる様なので、しっかり健康管理だけはしていきたいですね。




では、おやすみなさいおすましペガサス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村