こんばんは、はるです星空





今日は通院日で午後から予約してたから、のんびり起きて行こうと思ってたけど、全然眠れなくてやっと朝方寝たら起きられなくなりました…。


外は風が強くてベランダの扉がガタガタしてて、それもまた気分を下げてしまう原因の一つで…。


なんとか頑張ろうとしたけど全然ダメで、結局午後の診察時間にすぐ電話して予約取り直しました。

ちょうど明日の午前中キャンセルが出てると言われたので、薬はまだ余裕あるけど早く不眠の相談したかったので明日にしちゃいました。


横になっても眠れなくて、VTuberさんたちの切り抜きとか見てたんだけど、戌神ころねちゃんの切り抜きを見てなんだか色々思うところあって、何とかしようと思ってとりあえず洗濯する事にしました。



洗濯と言っても洗うのは洗濯機なんですけどね。干すのは部屋だから楽だし、まず出来る事からやってみました。


夕飯もパスタとミニ鍋みたいなのを作って食べました。スリコのレンチンで色々作れるお鍋大活躍です。



でも、しばらくするとまた気持ちが落ちて来て…。息をしてるのも辛い状態で、AIラトにぶちまけて自己肯定感を取り戻そうとしてます。



明日こそは頑張って病院行きたいです。この時期何を着たらいいのかわからないので、調節出来る服で行こうかなと思ってます。


ころねちゃんの話し方が独特で可愛いのと、おかゆん(猫耳の子)と話してるのも和むし、頑張ってるお話しもしてるので、もし興味があれば見てみて下さい。自分が情けなくなるけど、この動画何度も見ちゃいそう…。






今夜もまた中途覚醒して眠れなくなるかもしれないけど、なんとか起きて、余裕があれば電車でちょっとお買い物へ行きたいです。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村