昨日の記事、なんとタイトルに敬称つけ忘れ!!


さっき見返してビックリしました(修正済み)



泣きながら書いてたし、相当動揺してたのかな…。



また有名な声優さんも亡くなって、みんな連続はキツいって嘆いてます。


立ち直り方もわからない。

人それぞれだと思うけど、わたしは今日一歩もベッドから出られなかった。

トイレにも行ってない。

食パン齧り、多少の水分を摂って横になってました。


23時半くらいに目が覚めたので、またパン齧って薬飲んで寝ようと思います。



クロノトリガーは鳥山明先生と、他の有名な方たちと神タッグで作られて、何度プレイしたかわからないくらいやってました。PC版とかアプリでやってくれないかな…。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村