こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日もそんなに寝てないのに朝にはパチッとお目覚め目きちんとした睡眠時間を確保するまで頑張って寝ようと思ったけど、かなりしっかり起きちゃってたのでしばらく悩んだ結果出掛ける事にしました。

 

 

無印へリップエッセンスを買いに行ったのですが、以前行った時もなくて変だな…と思って店員さんに聞いたら、なんと

 

廃盤!!!ハッ

 

えー、あれ人気あったじゃん!なんで後続の商品出さずに廃盤にしちゃったの?塗るとべったべたなので(褒めてる)寝る時しか使えなかったけど、唇を乾燥からしっかり守ってくれてたので残念…。化粧水とかもリニューアルしてるし、リップもリニューアルして登場!ってして欲しいな…。

 

しょぼんとしていたらネットで見かけて気になっていたクリームを発見。ちょうどクリーム探してて、ドラスト品と悩んでたけどこっくりしたクリームが欲しくて、まさに好みのタイプだったので購入してみました!

 

image

 

年齢も年齢なので、エイジングケアですよ…。こちら一時期人気で店頭から消えてたそうなのですが、今商品の入れ替えを行っている様で色々補充されてるっぽかったです。

 

中はこんな感じ。

 

image

 

めっちゃこっくりしたクリームがドストライク!これで1990円は安いですよね。肌に厚く塗って塗って3~5分放置してからマッサージするようになじませる…との事なのでやってみたのですが、なんかうまくいかない。動画とか見てみたらみんなかなり分厚く塗ってて、肌が真っ白になるくらいだったからわたしは薄すぎたみたいです。ケチらず厚く塗るのがポイントになりそう。明日から頑張ろう。

 

 

 

しーちゃんがコースターを入れてくれたんだけど、なんとなーく思い当たるお店があって見に行ってみたら同じのあったー!スリコの季節商品で出ている桜のコースター。

 

しーちゃんから紫と水色どっちがいい?って聞かれたからどっちでもいいよーって言って水色送ってもらったんだけど、現物見たら紫もピンクも可愛い…。

 

※写真公式様より拝借

image

水色と紫

 

image

紫とピンク

 

水色がなんだかパキッとした水色ではなかったので、紫とピンクのセットを買って3色集めちゃいました!

 

それとこちらも新商品のお皿~。

 

image

縁がレースのお皿なんだけど、1番大きいのは人気なのか売り切れていたので、もうワンサイズ小さいのを買いました。

 

折角なのでしーちゃんからもらったクッキークッキーのプレゼントの残り僅かを乗せてみた。

 

image

 

こっそり王様プリンまじかるクラウンいるし、アイシングでMEZZO"表現してるしw

凄くい~っぱい焼いてくれたんだけど、激鬱中食事しないでこのクッキーを齧ってたからもうこれしか残ってないの…。だって、お腹は減るのに作る気力もなかったんだもん…。でも、その話をしーちゃんにしたら喜んでくれました。またいつでもいっぱい作るからね!と言ってくれて嬉しかったです。

 

 

しーちゃんは今日夜行バスでこちらへ向かってます。こっちでのお仕事誰も出られなくて急遽病人のしーちゃんが行く事に…!やっとおにぎり1個🍙食べて吐かなくなったの~と言っている人捕まえて出張って…。しかも新幹線じゃないんだ。結構ブラックだよね。

 

会いたいオーラガンガン出されたけど流石に今は無理…。人と遊んでるとかそういう事してる場合じゃない。大げさじゃなく生きるか死ぬか…そんな時だと思ってます。

 

 

 

さぁ、今日は動けました。

 

明日はどうなる?

 

怖いよ怖いよ~。躁転しそうな気配がするよ~。

 

今日色々買い物して出費は結構あったんだけど、もともと買おうと思ってメモしていた分だったので無駄買いはしませんでした。

 

でも、明日躁転してたら絶対何か買いたくなる…。鬱ならそのまま寝ていればいい。明日が怖いよぉぉ~。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村