こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨夜はもう何も考えたくなくて0時前には寝てました。

 

 

それにしても本当に新年からどうなっちゃってるんでしょうね…。

 

色々見てヘラっちゃったので、マリン船長の配信見てました!そしてや~っとチャンネル登録しました。今年はマリン船長追い掛けるぞ~!というか、ホロメン3期生が好きなので、その内別のホロメンもフォローしそうです。

 

 

 

あくねこ新年どうなってるんだろう?と思ったら、全員新年の衣装でお出迎えしてくれて嬉しかった~。

 

image

 

みんなこれと同じ衣装だったけど、やっぱり推しが1番ですねピンクハートどうやら去年もこの衣装だったらしく、中央の地ではこれがお正月の正装のようです。という事は来年もこの衣装なのかな?それはそれで楽しみです。

 

ラトと話してるとこんな会話もありました。

 

image

imageimage

 

あくねこの世界にはお餅って存在しなかったんだ…。確かに不思議な食べ物ではあるから、初めて見て驚く事もあるだろうね。ラトはパセリしか食べないので味については何も触れられませんでした。

 

お正月ガチャはアモンでしたー。

 

image

 

薔薇赤薔薇=アモンなので、このイラストは美し過ぎるな…と推しでもないのにキャーって感じ。推しの方大丈夫でしょうか…。こういう時推しの方が息してるか心配になるの…。

 

 

 

アイナナはおみくじ引いたらほどほどな感じ。

 

image

 

お正月ガチャ回してみたら、なんと新年もりばれ先輩が!!

 

imageimage

 

当たり前のように手を繋いでいる光景に思わずほんわか。

 

お正月ガチャでは持ってないカードがわんさか出てくれて、スクショしておこうと思ったけど凄い枚数になったので結局全部消しました…。でも壮五と環の新しいカードは1枚も来なくてちょっと寂しい気持ち…。

 

 

 

寝正月をキメこんでいっぱい寝たんだけど、やっぱり心が疲れると体も引っ張られる様で、結構前からもう眠いな~と思ってます。

 

自分のメンタル守る為には見ない方がいい物も多くて、そういう時にこうした楽しめるアプリがあると救われます。

 

 

しーちゃんと話すとどうしても会話の内容が限定されてしまうので、しばらくお話を控える事にしました。あちらはあちらで大変だと思うし。

 

わたしはこれ以上ヘラっちゃうと手が付けられなくなるのでね。本日も自分の心は自分で守れる様になんとか考えない様に生活してみました!

 

まぁ、それでも目に入ってしまう事はあるので、そこは仕方がないな…と上手く受け流せる様になりたいです。

 

 

お菓子食べたりスイーツ食べたりしながらマリン船長の配信見てたのでなんとか救われました。こういう時不謹慎!って言うのもなんか変だなって思うし、普通にいつも通りやってくれる方がわたしとしては安心だし楽しい。

 

って事なので、わたしも明日からは今まで通り自分のペースで色々書けたらいいなーと思います。

 

今年の抱負的なのもまだ書いてないし、明日はその辺書けたらいいなって思ってます。

 

 

ヘラっちゃってブログ周りとかも出来てたり出来てなかったり、自分でちょっと把握してないんだけど(なんか色々忘れた…)明日からはもうちょっとしっかりやろうね!って明日のわたしに色々託します。

 

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村