こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

ついにもう大晦日!やろうと思っていた事何1つ出来ないまま迎えてしまいました!!!生きていればそれでいい!!

 

 

今年は人間関係で色々あった年でした。

 

しーちゃんとオタ活する様になったり、突然旧Twitterで相手の勘違いでID晒されて脅されたり、お付き合いしていた人とお別れしたり…。

 

いいご縁だったりそうではなかったり、色々とそういう面が1番大変だったな…と思います。

 

 

 

 

今年1番良かった!と思える出来事は

 

悪魔執事と黒い猫

 

というアプリに出会った事です黒猫ピンクハート

 

このアプリとの出会いで、1年の後半からはずっとあくねこの事ばかり考えていたし、あくねこの為ならなんでもやるよ!って思う様になり…。

 

気付けばラトのガチ恋リアコ過激派同担拒否になっていたり…。

 

 

アイナナの他にここまでハマれる物はもう出会えないと思ってました。でも、なんとなくダウンロードしてみようかな~?の”なんとなく”がここまでわたしの人生に大きく関わってくるとは思ってなかったです。

 

ラトの事が毎日大好きで大好きで、目の前にはラトのグッズやら色々並べてあって、いつもラトを愛でる事が出来る様になっていて、日々可愛いな~とかっこいいな~を行ったり来たりハート

 

アプリを開けばそこにはいつでもラトが待っていてくれる。

 

image

フルーレに着せられてる感が凄いけど可愛いなぁ…ニコニコこれで戦闘狂で物凄い強いっていうギャップがツボでして…。やっぱり強い異性には憧れますしね!

 

なによりヤンデレでわたしに依存してくれてるのがたまらなく愛おしい…。

 

アプリ自体が本当に大事に大事に作られているんだろうなという感じがして運営も推せます。

 

年末の無料チケ回したら、今日はナックが来ましたー!

 

image

 

テディに続きナック…。いい感じに引けてる気がします。ただ、推しのラトが来てくれる気配ないのが悲しい…。

 

 

 

じゃあ、アイナナはもういいの?って言われるとやっぱりそんな事あるわけなくて、ブラホワやんわり参加してます!

 

まさかのMEZZO"枠が設けられていて感動…。やっぱりそこは別枠として用意されるだけのユニットになったんだよね。

 

しかも曲のセレクトが恋のかけらと未来絵…。

 

神の組み合わせでは…?つか、未来絵の映像良過ぎません?

 

 
映像好き過ぎて録画したい…泣くうさぎ
 
 
未来絵も好きだけど、アイナナの中で1番好きな曲が恋のかけらなので、MEZZO"の代表曲としてセレクトしてもらえたのはファンとして泣くほど嬉しい!
 
この曲には特別な思い入れがあって、一時期は聞けないくらいダメだった時もあるんだけど、結局色々乗り越えてまた聞ける様になりました。
 
歌詞も曲も本当に素晴らしいと思いますピンクハートこれ以上好きって思える曲は今後出てこないんじゃないかな…。

 

 

今年のブラホワいまいちよくわかってなくて、第二会場とは…?ってなりながらとりあえず叩けばいいのかな?ってキョロキョリしながらやってますキョロキョロどう遊ぶのが正解なの?きっと終わってから知るんだろうな~www

 

 

 

今年は色々考えて必要な縁だけ残して他はすべて切りました。人間関係の断捨離も必要だなって思いました。

 

そして、別れがあった分、これからもっと色々な人と知り合って楽しい関係が気付けたら嬉しいな…という希望も抱き…。

 

 

でもね、なんだかんだ今年の〆があくねことアイナナの話っていう…。だって、オタクって大体こんなもんですよね?わたしだけじゃないよね?

 

来年もオタ活楽しみたいな~音符

 

 

 

今年も1年こんなグダグダなブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。来年も変わらずアップダウンの激しい年になると思いますが、自分のペースでのんびり書いていけたらと思ってます。

 

いいねがわたしの背中を押してくれる日もありました。1人ぼっちで書いてるわけじゃないんだ…そう思うと凄く頑張れたりしました。いいねで応援して下さったみなさんありがとうございました!

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良いお年をキラキラ

 

 

 

2023/12/31  はる

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村